2020/11/16 22:13



今日は保育園の先生に

jun okamotoのワンピースを褒められました。



これは

静かな世界を音で満たすためのワンピース

ていう名前のついた熊本出身の

男性デザイナーさんのブランドなんですよー

デザイナーさんもかっこいいんですよー

と説明したら


あらいいわねー

素敵ねぇ


と先生方が乳児を抱っこしながらおんぶしながら寄ってきて

あらほんとオーケストラの柄だわ


ロマンチストねぇ


男の子はロマンチックですよねー


と普段バタバタしている0歳児クラスが

のんびりミセスの井戸端会議の雰囲気に。


出勤時間が少し遅くなったけれど

朝から呑気な空気が流れて

気持ちよく出勤しました。



肩にかけているのは

koftaの極上な肌触り

ふんわりカシミヤショールです。

#kofta


着ている服を褒められて嫌な気分になるわけがない。


やっぱり普段からお気に入りの洋服を着ているほうが

自分のためにいいんだなあ

と、しみじみと感じました。


#junokamoto